有 頂 天 外

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生「シュトゥーベン・オータマ」

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝る前のDVD鑑賞が欠かせなくなってます。。

やはり多いのが映画。。

最近見て印象に残ったのが
「シティ・オブ・ゴット」や「エリート・スクワッド」。。

そうです。。ブラジルの映画です。。

ハリウッド慣れした頭には
とても新鮮に写ります。。

でも、

印象に残ると言うよりか
ある意味トラウマになる映画でした・・・。。


さて、

お馴染み?!の月イチ福生です。。

今回は大多摩ハム直営店の
シュトーベン・オータマでランチしました。。
画像


今や豚肉と言えば東京エックスですよね。。

TOKYO-Xランチ。。
画像


ソーセージ、ハム、ヒレカツ、ベーコン。。

全て東京エックスを使った
とても贅沢なランチです。。

画像


画像


サラダとスープ、コーヒーもついてます。。

とても美味しかったので、
直営店でお得なハムやベーコンを買いました。。
画像


イイお店を見つけました。。

詳細はコチラ・・・大多摩ハム

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福生「シュトゥーベン・オータマ」 有 頂 天 外 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる